ma-ru.papa

アクセスカウンタ

zoom RSS 奴は・・・すご〜い*

<<   作成日時 : 2012/06/13 23:11  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

     


             ***写真に執念を掛ける彼***


        先日 緊急入院そく手術と言われ心臓の手術を受けたカメラ仲間の友。


        胸に 大きな傷跡を残しながらも 無事退院してきた。


        本人はもとより 嬉しそうな奥様の表情に


        見ている私まで嬉しくなった。


        退院 おめでとう また一緒に写真できるね。


        そして そして・・・


        退院して一周間 歩くのも儘ならない 足取りながら


        近くに花菖蒲が綺麗に咲いているので写して来た。


        とっ!言って写した写真を見せてくれた。


        なっ 何をやっとる 写真は元気になれば何時でも


        写しに行けるだろう。とっ言うと・・・


        にぃ〜と笑って 彼いわく


        わしは 転んでもただ起きんけんな〜と。


        言い終わらないうちに 奥さんが手にした数枚の写真


        わしがベットで寝てる時に撮った写真や。。。


        そうなんよ カメラ持って来てって言うからな


        仕方なく持って行ったんよ。   ”奥さん・・・”        


        (それはチョット甘すぎる)とは口に出しては言わなかったけれど


        なっ 何という執念・・・


        なんという奴だ 彼は・・・もう負けそう***


        開いた口がふさがらないは〜〜。うっふっふっふっ・・・♪♪〜


       ま〜〜ァ元気になって良かった良かった。


        めでたし めでたし***




           それでは彼に負けじと少しですがUPしてみます  




             花菖蒲 暑い陽差しに少し萎えていました



        
                              
画像








                                
画像








                             
画像






             妻が買って来た 胡蝶蘭 白い花が一番大好きです

         


                            
画像








                             
画像
 





         少し夏向きにして見ました 胡蝶蘭が涼しげでしょう




                                 
画像

                               





              ギャラリー田舎びと・・・

              一人だけの写真展

              良ければ見てください。。。 









                                       
               お忙しいなか最後までご観覧いただき

               有り難う御座いました
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
デジブック 楽しませていただきました。
どれも皆素敵なお写真でウットリします。
特に 天使のほほえみが可愛くて・・・
思わず笑顔になりました(^^)

お友達
退院おめでとうございます。
お友達のお言葉
≪転んでもただ起きん≫
良いですね(^^)
私も常にそう思っていたいです(*^-^)♪
マリー
2012/06/20 09:55
マリーさん今晩は。
何時もご覧頂き有り難う御座います。
マリーさんの処へはご無沙汰して申し訳なく思っています。
すみません。

写真仲間の友も 何とか無事退院することが出来ました。
一時は お医者さんから会わせたい人が居れば知らせて下さいと言われ
ご家族の方も心配と悲しみに苛まれ 見るに忍びなかったのですが
無事退院され 今では冗談も飛び出すくらい元気になりました。
”わしは 転んでもただ起きんけんなー。”いいですね〜〜。
私も此の言葉をモットーにしたいです。

マリーさんには 何かとお気遣い頂き有り難う御座います。
心よりお礼申し上げます。
有り難う御座います。
ma-ru.papa
2012/06/20 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
奴は・・・すご〜い* ma-ru.papa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる