ma-ru.papa

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開のさくら***

<<   作成日時 : 2012/04/15 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

         動けば汗ばむ季節になった
         
         何時までも寒かった今冬 

         待ち侘びたように色んな花たちが咲き始めた

         香りを漂わせて気品高く咲く梅の花

         春の陽差しをいっぱい浴びながら咲く水仙の花

         気持ちを暖かく和ませてくれる桜の花

         まさに百花繚乱と云う言葉がピッタリの季節です

         

         八百萬神之御殿の桜が満開で今一番綺麗で見頃と聞いたので         
   
         今日見に行った

         道が狭く急な坂道 おまけに舗装も壊れガタガタ道なので

         運転は慎重に・・・行って下さい

         一万本と言う桜の花たちがむかえてくれます

         そして今日も素敵な出会いが有りました

         可愛いワンちゃんを抱っこして桜を見に来ていた

         とっても可愛いカップルさんでした

         ワンちゃん(マロンちゃん)が幸せそうでした

         少しですがUPします。
  




            一万本の桜の木が山を薄紅色に染めている


         
                             
画像










                            
画像






                百花繚乱***



                             
画像










                           
画像






               可愛いマロンちゃん


                             
画像










                             
画像






             素敵なお二人に連れられて幸せそうですね


                             
画像










                             
画像










                             
画像










                             
画像










                             
画像




          素敵な出会い有り難う御座いました

          またご縁があり何処かでお会い出来る日を

          楽しみにしております                
 







先日撮影会に行った写真をスライドショーにしました。

      良かったら見て下さい        



したの↓画像をクリックして下さい





           拙い写真 スライドショーに貴重なお時間戴きまして

           有り難う御座いました。
           
         

         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんんちは。
スライドショー楽しませていただきました。
素晴らしいですね〜〜〜
一万本の桜ですか・・・
溜息が出ます。
マロンちゃんも可愛い!!!
トイプードルの茶色い子って ホントに可愛らしいですね(^0^)
新婚さんなのかな・・・
とても素敵なカップルで マロンちゃんも幸せでしょう。
ほのぼのとした温かさをいただきました。
ありがとうございます。
とっても嬉しかったです(*^-^)♪
マリー
2012/04/23 18:19
マリーさん 今晩は。
早々にコメント頂き有り難う御座います。
マリーさんのお住まいの 古都京都の美しい桜の名所
楽しいブログで堪能させて戴きました。
やはり京都は春夏秋冬 何処に行っても綺麗ですね。
マリーさんのブログのお写真で一年の美しい景色を
観覧出来るのがとても嬉しいです。

私が此処にUPした桜は 家から近くですが今まで
知りませんでした。
知り合いから教えて戴き 半信半疑で行ってみると
その凄さ綺麗のに驚きました。
一万本と云う桜の木が小さな山を薄紅色に染め
幻想的な美しさでした。
美しい所で素敵なカップルに出会いました。
とても感じの良い可愛いカップルさんでした。
お二人に連れられたマロンちゃんがとっても
幸せそうな眼をしていたのが印象的でした。
素敵な出会いと素晴しい桜の花見をマリーさんにも
喜んで頂けてとっても嬉しいです。
有り難う御座いました。
ma-ru.papa
2012/04/23 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開のさくら*** ma-ru.papa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる