ma-ru.papa

アクセスカウンタ

zoom RSS 90歳いのブロガー***

<<   作成日時 : 2012/01/30 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 2

     
      *さっちゃんのお気楽ブログ***     


     NHKテレビをはじめ民放各局から 出演依頼を受け     

     今 話題のブロガー*さっちゃんのお気楽ブログ*

     堀江さちこ様の原画展が吉野川市文化研修センターで

     開催され 連日大勢の方たちで賑わっています。

     堀江さんは 90歳というご高齢にも拘わらず
     

     パステル 色鉛筆 水彩絵の具 油絵の具などを使い    

     毎日 絵を描きブログにアップ更新しております。
     
     毎日絵と文を更新するのは 大変な動力です。
     

     ご本人の了解を頂き 沢山ある中の一部をアップさせていただきました。

          
     

                               
画像





   
       繊細で優美なタッチに癒されます。


                             
画像








                                
画像








                                
画像










                                  
画像








                               
画像





      健康に気を付けて何時までも 素敵なブログを続けて下さい。
      
      有り難う御座います。 




原画をDBにしました 良ければ見て下さい。


    

     

     

     

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
90歳いのブロガー*** ma-ru.papa/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/10 02:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
変な時間にすみません。

スライドショー楽しませていただきました。
ホントに素晴らしいですね。
お顔を拝見しても、90歳には見えません!!!
なんでもお出来になるとても素敵な方ですね。
私もさっちゃんのように、年を重ねていきたいです。

寒い日が続きますが、体調を崩されてはいませんか?
ご無理をなさいませんように、ご自愛なさってくださいね。
そろそろクリスマスローズも動き出しますね。
お花が咲いたら見せてくださいね。
楽しみにしています(*^-^)♪
マリー
2012/02/09 02:18
マリーさん 今晩は。
早々にご観覧いただき有り難う御座います。
そして暖かいコメント 気持ち玉を有り難うございます。
マリーさんには早々に 何時も嬉しいコメントを頂きとっても嬉しいです。
だのに私は ご無沙汰ばかりで本当に申し訳ありませんご免なさい。

早いもので新しい年も早立春が過ぎ二月も半分が過ぎようとしています。
北国では 何年振りかの大雪にみまわれ大変ですね。
京都にお住まいのマリーさんの所は如何ですか? 徳島も積雪は無いですが
毎日寒い日々が続いており 寒さに弱い私は動くのが億劫で大変です。
がっ、クリスマスローズのお花たちは 寒さに負けず沢山の蕾を付け
咲く時期を待って居るようです。美しく咲いているのもありますよ。
寒い此の時期に咲くクリスマスローズの健気で美しい花姿を見ていると
気持ちが和み寒さを忘れさせてくれますね。
マリーさんにご指導を受け如何にか 毎年咲いてくれるお花たち楽しみです。
マリーさんのお花さんもこれから綺麗に咲きますね。楽しみですねー。

90歳のブロガー(さっちゃんのお気楽ブログ)凄いでしょう。
毎日 絵を書きそれをブログにアップしているのですよ。
私には到底真似が出来ないので本当尊敬しています。
マリーさんも凄いと思います。
これからも途切れる事無く毎日ブログアップに励んで下さい 陰ながら
応援しております。
有り難う御座いました。








ma-ru.papa
2012/02/13 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
90歳いのブロガー*** ma-ru.papa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる