ma-ru.papa

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋は何処から〜。

<<   作成日時 : 2011/10/05 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

      


          秋は何処からくるのかな〜〜。


     ねぇ〜。 ねぇ〜。   

     じいちゃん 

     あきって 何処から来るの。

     う〜ん 秋な〜。

     秋は 色んなところから来るんだよ〜。

     え〜っ  色んなところって〜〜

     例えば・・・

     北の方から風に乗って来るし

     花になって来たり

     食べるものになって来たり

     いっぱいあるんよ

     陽ちゃんの上の木にも来るんだよ

     ふ〜ん  ほんな・・・

     ひなた 秋を取っても良い〜〜

     うん いいよ〜。


                            

          ひなちゃんと じいちゃんの 秋物語でした。



                  ひなちゃん秋 とれるかな。


                            
画像







          秋を彩るコスモスの花を少しだけ・・・






                            
画像








                            
画像









                              
画像








                            
画像









         散歩道にも沢山のコスモスが咲いています。
         

         スライドにしてみました。 

         画像をクリックして下さい
                         ↓







         観覧いただき 有り難うございます。


                              



                                      
                     


                





     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
<ひなちゃんとじいちゃんの秋物語>
楽しませていただきました。
ひなたくん 大きくなられましたね〜
随分お兄ちゃんになられたような気がします。

スライドショーも楽しませていただきました。
秋と云えばコスモス。
早咲きの品種も出ていますが、やっぱりこの季節に咲くコスモスが良いですね。
肌寒いくらいのこの時期にさくコスモスと金木犀の香りが大好きです!!!

お風邪を召されていませんか?
昼夜の気温差が激しく不安定な気候が続きます。
体調を崩されませんよう ご自愛なさってくださいね(*^-^)♪
マリー
2011/10/07 09:47
マリーさん今晩は。
早速 お越し頂き有り難う御座います。
マリーさん 風邪の症状が出ていますが 如何ですか?
暖かかったり寒くなったり日々目まぐるしく変わる気温に体調を
崩されている人が多いですね。マりーさんも気をつけて下さいね。
マリーさんのお家居酒屋行きたかったのですが・・・
行って美味しいお酒やお料理を頂き マリーさんと時間の許す限り
語り明かしたかったのですが、顔を出すことが出来ずすみませんでした。
又お伺いしますね。今日はお越し頂き本当に有り難う御座います。

ma-ru.papa
2011/10/07 22:54
こんばんは。
竜巻や土砂崩れなど 大丈夫ですか?
マリー
2011/10/14 20:47
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり ありがとうございました。
今年もma-ru.papaさんにとって良い年でありますように。
本年もよろしくお願いいたします(*^-^)♪
マリー
2012/01/06 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋は何処から〜。 ma-ru.papa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる