ma-ru.papa

アクセスカウンタ

zoom RSS シャボテンの花・・・

<<   作成日時 : 2011/05/26 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

      

         サボテンの花ある素敵な日に・・・           



           知り合いから 昨秋戴いたシャボテンが今

           花を咲かせました。

           丸くて棘のある 姿から想像もつかない

           綺麗な可愛い花姿を見せてくれました。

           朝咲いて夕方には萎むという そんな儚い命

           シャボテンの花見て下さい







                       蕾が6個付いています 今咲いているのは3こです。




                                
画像








                                
画像









                              
画像









                            
画像






                                   シャボテンの花綺麗な花ですね。                                  


                            
      

                   
                 ある素敵な日に・・・               
 
                           明日もきっと素敵な日  ☆ポム☆                  
                       

            それと 今日は 素晴しいデジブックをアップします。

           デジブック・・・写真をアルバムにして言葉を入れたり

           テーマや音楽を入れて みんなに発表します。

           
           
           私がデジブック(DB)を始めて一年が経ち

           色んな人のDBを見せて戴きました。

           その中でも ポムさんと云う方のお写真は

           とっても美しく 見ている人が風景の中に溶け込めたり

           一枚一枚の お写真のストーリーが見ている人に

           伝わってきます・・・

           風景・人物写真には特に感じます。
                  
           


         ポムさんよりブログに貼り付けOKを頂いております。  

             


           それでは素晴しいDB どうぞ ごゆっくりご覧下さい 









                               



              ご観覧頂き 有り難う御座います
                            

           

           

           

           


           

           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
サボテンのお花 可愛いですね。
多肉植物のお花って、葉っぱからは想像出来ないくらいに綺麗なお花や可愛いお花を咲かせますね。
とても難しいと聞きますが、さすがma-ru.papaさんです。

デジブック楽しませていただきました。
文章も素敵ですね。
とても素敵なメッセージをいただいたようで感動しました。
ありがとうございました(*^-^)♪
マリー
2011/06/07 19:17
こんにちは、ご無沙汰しています。
久し振りに、パソコンの電源が入れられる状況になったのでこっれから、またお邪魔させてもらいます。綺麗な、サボテンの花とアルバムを拝見させたもらいました。これからも色々と、拝見させてもらいます。
ありがとうございました。
チャッピーpapa
2011/06/12 17:37
マリーこんにちは。
何時も 嬉しいコメント戴き有り難うございます。
サボテンの花ってこんなに可愛らしい花だったんですね。
棘のある葉っぱ?(茎)から 清楚で可憐な花が咲くとは 
思いもしなかったので嬉しいびっくりです。
デジブックも 見ていただいたんですね。
有り難うございます。私も今まで色んな人のデジブックを見せて
戴いたのですが 私自身 ポムさんと云う方のデジブックが
一番好きで、自分が作るときの参考にさせて戴いて居ります・・・。
この素晴しいデジブックを一人でも多くの人に見て貰ったら良いかな〜
なんて思い 私のブログに貼り付けを 無理にお願いして
承諾を頂きアップしました。見て頂きありがとうございます。
お返事遅くなってすみません お詫び申し上げます。
そして 心よりお礼申し上げます。
本当に有り難う御座います。
此れからも宜しくお願い致します。


ma-ru.papa
2011/06/19 15:51
チャッピーpapaさん こんにちは。
お久し振りです。お元気そうですね。奥様もお元気ですか。
チャッピーpapaさんのお名前を見ると 楽しかった 北海道の旅行を
思い出します。ご縁があって一緒に行けたのが懐かしく 又ご一緒できれば
いいのになーと妻と話をしています。
今年のお盆は 九州の方を計画しています。(連休が取れればですが)
チャッピーpapaさんの 嬉しいコメントを励みに此れからもブログをアップ
しますので宜しくお願いします。
本当に有り難うございます。
ma-ru.papa
2011/06/19 16:05
先日は
義父へのお悔やみを有難うございました。
御挨拶が遅れてしまってすみませんでした。
今は未だ私の中でも現実を受け入れられていないのですが 昨日記事にした嬉しいお知らせを機に、気持ちを切り替えようと思っています。

お身体の調子は如何ですか?
決してご無理をなさいませんように。
まだまだ暑い日が続きます。
ご自愛なさってくださいね(*^-^)♪
マリー
2011/08/14 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャボテンの花・・・ ma-ru.papa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる