ma-ru.papa

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の予感・・・

<<   作成日時 : 2011/01/28 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

        

          寒中 お見舞い申し上げます。

        


        お正月の挨拶を交わしたのはつい昨日の事のように思いますが
        
        早いもので 一月も残り3日となりました。
        
        本当に時間の経つのが早く感じます。
        
        一年のうちで 今が一番 寒さが厳しい季節です。
        
        春はそこまで来ているとは言えまだまだ
        
        咲いている花は少なく もう少し時間が掛かりそうです。
         
        今日は 寒さを一時でも忘れていただこうと思い
        
        昨年写した 花たちをアップしてみます。


           
            早春に凛と咲く梅の花・・・






                           
画像










                             
画像










                            
画像






          蝶ちょが舞っています


                           
画像








         アルバムにしました。













如何でしたでしょうか
          
          少しは春の気分を感じていただけたでしょうか
          
          最後まで ご観覧頂き有り難う御座います。








                      







         







                             







                              






                              
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寒中お見舞い申し上げます。
こんばんは。
毎日毎日寒いですねぇ〜
寒い中相変わらずウロウロしていますが、せっかくなのでこの寒さをいただいて切り干し大根を作ってる私です♪
スライドショー楽しませていただきました。
春は少しずつ近づいているみたいですね。
自然の力は偉大です。
今が一番寒いときですね。
体調を崩されませんよう ご自愛なさってくださいね(*^-^)♪
マリー
2011/01/30 22:34
マリーさん 今晩は。
何時もコメント有り難う御座います。
スライドショーも見て頂いたのですね。嬉しいです。
マリーさんは 植物園の年間パスポートをお持ちなので
寒い時期でもお花の撮影には 事欠かないですね。
こちらは 咲いている花が無くブログの材料に困ります。
だから昨年の花たちをUPしながら 春待ち状態です。
所でマリーさん 切干大根を作ったのですね。切干大根は寒くなければ
出来ないんですよねー。土のついた大根を洗ったり切ったり干したり
本当寒中の作業ですね。それだけに出来上がった時には
嬉しさも一入ですねー。切干大根は栄養価も万点と聞きました。
お嬢さん育ちで お嬢さん主婦のマリーさんが寒さの中よく頑張りましたね。
風邪など引かれませんよう ご自愛なさって下さい。
有り難う 御座います。
ma-ru.papa
2011/01/31 19:26
地震大丈夫でしたか?
ご無事であることを祈っています。
余震が続いていると聞いています。
どうかお気を付けくださいね(*^-^)♪
マリー
2011/03/13 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の予感・・・ ma-ru.papa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる