ma-ru.papa

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい年・・・

<<   作成日時 : 2011/01/06 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

          

新年明けましておめでとう御座います。
          
          
拙いブログですが 今年も宜しくお願い申し上げます。

          
皆様のご健康と ご多幸を心より お祈り申し上げます。




                                   ma-ru.papa

    

             クリスマスローズ・・・    
         
          

         今年も美しい花姿を見せてくれそうです。         

         白色と紅色が今沢山の蕾を付け         

         時を待っています。
         
         寒さで身も心も閉ざされている冬の季節        

         クリスマスローズの花たちが

         寒さを忘れさせてくれ 心を和ませてくれます。 









                            
画像










                              
画像










                            
画像










                              
画像








          此処にクリスマスローズのアルバムをUPしました。
          

          少しですが 宜しければ見て下さい。 





                           




               本年も 宜しくお願い申し上げます。
               

               有り難う御座います。                  
                          

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
旧年中は素敵なコメントや温かいコメント、気持ち玉などをありがとうございました。

スライドショー楽しませていただきました。
今年もクリスマスローズの季節がやってきましたね。
昨年の猛暑で我が家のクリスマスローズも大変でしたが、今いる子達が元気に育ってくれればと思っています。
ma-ru.papaさんのクリスマスローズも可愛い蕾をつけましたね。
これから毎日一緒にワクワクしましょうね〜♪
クリスマスローズのお花が楽しみですが、寒さが増してきます。
お風邪などを召されませんように ご自愛なさってくださいね。

今年も宜しくお願いいたします。
今年もma-ru.papaさんにとって素晴らしい一年でありますようにお祈り申し上げます(*^-^)♪
マリー
2011/01/07 02:05
マリーさん 今晩は。
お忙しい中 何時も心に染み入るコメントを頂き
有り難う御座います。
今年も 沢山の蕾をつけ美しい花姿を 見せてくれそうです。
思えば クリスマスローズとの出会いは マリーさんの美しいお花の
一枚のお写真からです。
清楚で高貴な佇まいを醸し出してくれるクリスマスローズの
魅力に魅せられ、マリーさんの良きご指導をうけ 
早三年目になりました。お陰で今年も何とか咲いてくれそうです。。。
今年もマリーさんのクリスマスローズのお花たちが見られるのを
楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ma-ru.papa
2011/01/09 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい年・・・ ma-ru.papa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる