ma-ru.papa

アクセスカウンタ

zoom RSS 一泊旅行・・・

<<   作成日時 : 2010/09/24 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

       
       



      9月19日〜20日・・・香川レオマワールド&ホテルレオマの森へ・・・


    
 今日の旅行は孫たちがメインの旅行です。

     



     1日目は香川さぬきこどもの国へ

    高松空港に隣接した広大な敷地に、子供達が喜ぶ施設や遊技機がいっぱいです。

     建物のなかでは、映画やプラネタリウム、体験学習、子供の遊び場と一日遊んでも遊びきれない

     くらい楽しい所です。すぐ近くを大きい飛行機が離着陸しとっても雄大な景色が見られます。

     外では本物の飛行機の展示や電車が置いてあり飛行機の操縦席や電車の

     運転席に乗れるので子供達には大人気です。 孫たちも嬉しそうに遊んでいましたが、

     今日お泊りする ホテルの温水プールで遊びたいので 未練を残しながらも・・・

     一路ホテルレオマの森へ出発します。

     お昼過ぎに着き チェクイン後お部屋に運ぶ荷物もそこそこに

     パパやママとプールへ・・・

     夜には、レオマワールドの方で花火があるのでお部屋(9階)から皆で見ました。

     美しく輝く公園の夜景と夜空に大きく花咲く花火の戯れに

     孫たちも感動したのだろうか 「うわァーきれい・・・」っと何度も繰り返していたようです。

     楽しい一日目が終わり 明日はレオマワールドで楽しみます。

     二日目の朝 ホテルのロビーで待っていると 二階建ちの真っ赤なバスがやって来て

     レオマワールドへ乗せて行ってくれました。

     朝から一日レオマワールドでいっぱい乗り物やショウーを見て

     楽しい一日を過ごしました。

     でわ・・・

     

    
 







  さぬきこどもの国駐車場お花が沢山咲いています







                           
画像








            飛行機・・・こんな近くを飛んでいます 外国の風景のようです







                            
画像








            とっても なかよしで〜〜す







                           
画像








           なに・・・なに・・・どうしたの







                            
画像







           レオマワールド・ホテルレオマの森に着きました







                           
画像








           部屋からの景色です







                           
画像








         夕景です・・・







                            
画像








           夜空に咲く大輪の花・・・花火がとっても綺麗です   







                            
画像










                            
画像








         ここに孫たちの写真をアルバムにしました

         少し時間が長くなりましたが(15分くらい)

         良かったら見て下さい・・・












最後まで見て頂き有り難う御座いました




                                

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
スライドショー楽しませていただきました♪
レオマワールド 素敵なところですね。
お孫さん達の笑顔がとても可愛くて、元気をいただきました。

花火
お部屋からですが、お孫さん達とご覧になることができたのですね。
お写真を見せていただいて、ホッとする自分がいました。
急に気温が下がりましたね。
昼夜の気温差が激しくて体調を崩されている方が多いと聞きます。
ma-ru.papaさんもお風邪など召されませんように ご自愛なさってくださいね(*^-^)♪
マリー
2010/09/26 01:09
マリーさん今晩は。嬉しいコメント有り難う御座います。
孫たちもやっとお泊りで旅行に行けるようになりました。今かいまかと待ち侘びた夢がやっと叶う年齢になりました。この日も大変暑かったのですが、楽しい方が勝ったのでしょうね。とても嬉しそうに乗り物やショーに熱中していました。
それとマリーさんも心配してくれていた花火・・・ですが
今年はもう花火は無いだろうと思っていましたが、如何にか今年中に孫たちと楽しみながら見る事が出来ました。とても嬉しかったです。
マリーさんも 一日も早く生演奏の音楽が聴けるようになれると良いのにねー。
コメント本当に有り難う御座います。
お返事遅れてごめんね。

ma-ru.papa
2010/09/27 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
一泊旅行・・・ ma-ru.papa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる