ma-ru.papa

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道・・・1

<<   作成日時 : 2010/08/26 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

  
             北海道・・・・・一日目         





         徳島空港から二時間のフライト・・・
         
         此処は 新千歳空港 憧れの北海道・・・
         
         北の大地・美しい大自然をもとめて 全国各地から沢山の
         
         観光客が舞い降りた。
         
         新千歳空港を出る 外は雨 気温19℃少し肌寒い・・・
         
         ああー。 これが 此処が 北海道なんだ・・・ 
         
         ガイドさんの誘導のもと、手配されていた観光バスに乗り込み
         
         早速 観光地へ・・・
         
         バスは夕張へ 此処で昼食を取り→日勝峠→十勝清水IC→(道東道 高速は全て無料)→

         足寄IC→オンネトー湖→阿寒湖畔温泉へ(泊)






                    間もなく着陸です・・・      


                                
画像






                      



                             
画像






                  雨・・・・・



                             
画像




    

             阿寒湖畔温泉前に建ち並ぶ
             お土産店・・・お土産はなにが良い・・・


                              
画像




             阿寒湖アイヌコタン
             
          此処では神秘な古式舞踊を見せてくれる
                                       




                            
画像






             神への祈り(カムイノミ)



                              
画像




          
              ホテル出発が8時20分なので、それまでに
              癒しの湖”阿寒湖”に眠る美珠・・・   
              毬藻の観察センター(チュウルイ島)へ              
              出航は 5時50分 1時間の航程です。 



                            
画像







              此処に一日めの写真をアルバムにしました
              少し時間が長めですが良かったら見て下さい





                           




         見て頂き有り難う御座います。

         次回二日めをUPします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
やっぱり北海道へ行かれてたのですね♪
前記事のラベンダー畑を見て これは北海道?と思ったのですが、もし間違っていては。。。と思い この時を待ってました(^^;)ゞ
スライドショー楽しませていただきました。
第二弾も楽しみにしています(*^-^)♪
マリー
2010/08/26 21:12
マリーさん 今晩は。
何時も見て頂き コメントを有り難う御座います。
ブログの最初に載せた ラベンダーの写真のような風景が見たいと思っていたのですが、ラベンダーの見頃は、7月中頃だそうです。
仕事の都合上普段は、連休が取れないので、お盆の休みを利用して行って来ました。ラベンダーのお花は、終わっていましたが、他のお花たちが美しく咲き誇り私達を優しく向かえ入れてくれ、美しい北海道を堪能することが出来ました。
次回北海道の2日目をUPしたいと思っています。また見て戴ければ嬉しいです。
いえ 是非見てくださいね。お願いします。
何時もコメント有り難う御座います。
ma-ru.papa
2010/08/27 19:45
ma-ru.papaさん、こんばんは。
今仕事が終わり、一日目のスライドショーを拝見させてもらいました。
あの日は、雨模様で少し肌寒かったですネ。
二日目の、スライドショーも楽しみにしています。それでは、おやすみなさい。
チャッピーpapa
2010/08/28 01:14
チャッピーpapaさん 今晩は。
見て頂き有り難う御座います。
今 2日目のアルバムUPしましたので 宜しかったら見てください。
暑い日が続きますが 奥様もお元気ですか?
9月も暑い日が続くそうですので チャッピーpapaさんも奥さんも
暑さには充分お気をつけてご自愛なさって下さい。
まだ後続きますので 良かったら見てくださいね。
またご一緒出来れば良いですね。
ma-ru.papa
2010/08/29 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道・・・1 ma-ru.papa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる